FUN DIVING水納島・瀬底島でファンダイビング

ビーチファンダイビング

このコースは下記のようなお客様にオススメです。

『ライセンスは取得したけどまだまだ不安がある』
『前回のダイビングから長期間潜っていない』
『船酔いの心配がある』
『マクロ生物を時間を気にせず撮影、観察したい』
このようなお客様にはビーチファンダイビングをお勧めいたします。
安心して海中世界を楽しんでいただき、次のステップへと踏み出せると思います!
お客様のご希望に合わせてご案内させていただきます。

Q&A

集合場所・時間は?

渡久地港内にあるジャミング本部店に集合。コースにより時間は異なります。

キャンセル料はいつから発生しますか?

前日50%、当日100%。天候など弊社判断による中止は無料です。

支払い方法は?

現金・クレジットカード・QRコード決済が利用可能です。

駐車場やシャワーはありますか?

無料駐車場・温水シャワー・更衣室・ドライヤー完備です。

雨でも開催されますか?

基本的に雨天決行。海況により中止の場合は事前に連絡します。

どんな服装で行けばいいですか?

水着の上にTシャツ・短パンなど動きやすい格好でお越しください。

持ち物は何が必要ですか?

基本的に水着があれば大丈夫です。タオル1枚無料貸与あります。

船酔いが心配です。どうしたらいいですか?

出港30分前に酔い止めの服用をおすすめします。また、当日は穏やかなポイントを選んで出港します。

生理中や妊娠中でも参加できますか?

生理中は問題ありませんが体調により判断を。妊娠中はご参加いただけません。

ボートとビーチの違いは?

ボートは当日一番おすすめのポイントに行くことができ、ビーチは足がつく浅場で練習向きです。

写真や動画は撮ってくれますか?

はい。データはLINEなどで無料で差し上げます。

眼鏡、コンタクトレンズを普段使っているのですが?

度付きマスクの用意がありますが、コンタクト装着でも参加可能です。外れる可能性があるため予備をお持ちください。

ブランクがあるのですが大丈夫ですか?

少人数でスキルに応じたチーム編成なので、安心してご参加いただけます。

自分の器材を使ってもいいですか?

可能です。事前にメンテナンス済みか確認をお願いします。

ポイントリクエストはできますか?

当日の海況にもよりますが、できる限りご案内できるようにいたします。

GALLERY

t