FUN DIVING水納島・瀬底島でファンダイビング

水納島・瀬底島・本島北部ファンダイビング

沖縄本島北部の離島、水納島や瀬底島ファンダイビングコースとなります。
近年、著しい成長を続ける珊瑚礁や高確率でご覧いただけるウミガメ、光が美しい洞窟はこの海域の必見です。
初心者ダイバーやブランクダイバーの皆様も安心して潜っていただけるような穏やかで優しいダイビングポイントから、
中上級者のマクロ派ダイバーの皆様に対しても喜んでいただけるような生物も豊富です。
もちろん、魚影も濃いためワイドの景色も楽しんでいただけます!
弊社では少人数性とお客さまのレベルにあわせチーム編成を行っております。
全てのダイバーに満足していただけるような態勢で皆様のお越しをお待ちしております。

Q&A

集合場所・時間は?

渡久地港内にあるジャミング本部店に集合。コースにより時間は異なります。

キャンセル料はいつから発生しますか?

前日50%、当日100%。天候など弊社判断による中止は無料です。

支払い方法は?

現金・クレジットカード・QRコード決済が利用可能です。

駐車場やシャワーはありますか?

無料駐車場・温水シャワー・更衣室・ドライヤー完備です。

雨でも開催されますか?

基本的に雨天決行。海況により中止の場合は事前に連絡します。

どんな服装で行けばいいですか?

水着の上にTシャツ・短パンなど動きやすい格好でお越しください。

持ち物は何が必要ですか?

基本的に水着があれば大丈夫です。タオル1枚無料貸与あります。

船酔いが心配です。どうしたらいいですか?

出港30分前に酔い止めの服用をおすすめします。また、当日は穏やかなポイントを選んで出港します。

生理中や妊娠中でも参加できますか?

生理中は問題ありませんが体調により判断を。妊娠中はご参加いただけません。

ボートとビーチの違いは?

ボートは当日一番おすすめのポイントに行くことができ、ビーチは足がつく浅場で練習向きです。

写真や動画は撮ってくれますか?

はい。データはLINEなどで無料で差し上げます。

眼鏡、コンタクトレンズを普段使っているのですが?

度付きマスクの用意がありますが、コンタクト装着でも参加可能です。外れる可能性があるため予備をお持ちください。

ブランクがあるのですが大丈夫ですか?

少人数でスキルに応じたチーム編成なので、安心してご参加いただけます。

自分の器材を使ってもいいですか?

可能です。事前にメンテナンス済みか確認をお願いします。

ポイントリクエストはできますか?

当日の海況にもよりますが、できる限りご案内できるようにいたします。

GALLERY

t